もろもろ感想ノート

見た聞いた読んだ記録

TOPLESS

TOPLESS [DVD]
TOPLESS [DVD]
posted with amazlet at 15.12.05
ポニーキャニオン (2009-09-16)
売り上げランキング: 29,722

なつこが自然体であろうとするばっかりに、

どこか不自然な奔放さになってしまってるところが、ずっと痛々しくて見てられない。

けど、誰の人生にもこのような、

自分ばっかりどうしてこんなにつらいの?時期

(本当は自分が周りにつらく当たってる時期)

はあると思うので、この映画を見て自分と重ねて恥ずかしくなったり、

怒りを感じたりしちゃうことを許そうと努めながら見た。

人の頭バシバシ叩くとこ見るとすごく嫌な気持ちになるので、

その時点でこの映画との距離ができてしまったなと思う。

どこかずっとなつこに反感を持ちながら見ることになったので疲れた。